理学療法士なら、医療系でいい仕事です

野々市で金沢南部で築浅の中古住宅探してませんか?

GSDも行きたいけど!高い!!別に声優さんに会いたいわけじゃ

定期】銀月神`ァ,、ァ(*´Д`*)`ァ,、ァ銀魂.スケダン.コナン.るーみっく.絶テン.エヴァ.青エク.声優さん.歌い手さん好きです( ´☣///_ゝ///☣`)1つでも好きなのあったら気軽にフォローお願いします( ◠‿◠ )

別に休むのは俺は構わないよ。ただ、2月以降のライヴやリーディングにボイスドラマ制作が出てて他所の仕事を一緒懸命にして本来の声優になりたい。とか言ってる事とは違う事を優先してどうすんの?演劇部あるある→恐ろしい子



僕らの種田梨沙もついにお茶の間声優か…嶋津と増田のプレゼンを見るのに美術作品研究に突如乗り込んでみた

mow_meow 声優のオーディションです!!!yayochu 嬉しいですね♪私も無言フォローしちゃった( ̄▽ ̄;) 声優さんって、ほっしーこと保志さんしかフォローしてなかったので、立海メンバーフォローさせてもらっちゃいました♪wtake 声優についてはASBを見ての通り、批判が来ないようにまずはネームバリューで選んだ感じ合ってはいるんですけどね!でもところどころ…
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)